FC2ブログ

BWPボクシング01興行について

ByCatfightRonald

-

女子ボクシングを生で

どうもC.Ronaldです。

のっけから「女子ボクシングを生でヤルというコト」というふざけた画像をあげていますが
これから書くことは、わりと真面目な事を書きます。
そんなもんに興味は無いから!という方は今回はつまらないのでスルー推奨です。

BWPボクシング興行01_宣伝ポスター



それではいきます。

小難しいことを書く前に、今回のBWPボクシング01興行でやろうとしていることを記したいと思います。


まず、今回は三試合行います。これはBWPNEXTと同数です。
ただ、現状では(※変更される可能性があります!)
一試合をゴングが鳴ってから決着までずっと殴り合うシステムではなく、ラウンド制を設けようと思っています。
1ラウンドを5分として途中インターバルがあり、最大4(予定)ラウンドまでで争います。

対戦カードはなるべく体格(階級)が近い選手を選びましたが、それでもバラつきがあります
実際は無差別で争います。階級差によるハンデは一切ありません。

試合のセコンドは、他の試合に出場する予定の選手が見る予定です。

選手衣装・グローブについては
予告映像で使われているセクシーな衣装とグローブを使います。
ただし、衣装に関しては6人全員があの格好をするわけではありません。トランクス姿の選手も登場する予定です。
髪型はロングの選手であればポニーテール推奨です。ショートの選手はそのままとなります。
マウスピースは白のウイニング社製のものを使用するつもりですが
正直言ってあれだと、どんなに美しい顔の女性でも口元が膨らむので、もっとスリムなものがあれば変更するかもしれません。
まだ見つかってないですが・・・

以上がざっとした仕様となります。
ですので
「コーンロウでなくてはダメ!」

「バンテージを巻いた正式なグローブでないとダメ!」

「肌の露出が多い恰好なんて論外!ロングトランクス&Tシャツじゃないとダメ!」

「チェストガードが無いなんてありえない!そんなのはダメ!」

「ヘッドギアが無いなんて信じられない!そんなのはダメ!」

という方は、3月7日のBWPボクシング興行01ではなく3/17後楽園で女子ボクシング世界戦があると思うので、そちらへ。




ファイティングガールズからスタートし、現在のBWPにも共通していることとして
初期は特に

「こんなのはプロレスじゃない!」

「プロレスなめてんのか?」

的なお言葉を頂くことがありましたが、そうではないんです。っていうことを
少しづつご理解頂き、現在があります。

純粋に可愛い子達が、自分が出来る事を全力を尽くして闘う。
男性に見られることを理解した上での女性としての美しさ、セクシーさに胸を張れる本当の意味でカッコいい女性達が
決められたルールの中で最大限自分を表現し、攻撃を受けきり、その上で相手をひれ伏せさせる為に闘う
勝者と敗者、喝采と侮蔑が混在するギリギリの世界観、リングに上がった者にしかわからない共通の意識の中で
潰し合う倒錯的愛情表現という名のスポーツ。

強さを観たければ女子の試合でなくUFC男子を見てください。
パッキャオの試合を見てください。
我々が望むのは、上記にある闘う人間の気持ちの部分です。

というわけで、BWP(プロレス)の女子ボクシング版という位置づけの本大会。

相手をボコる事で高揚し、またボコられることで興奮する選手がいるかもしれません。
ガチガチに殴り合い、涙を流して倒れる選手がいるかもしれません。
ボディに苦しみつつ倒れ、白目をむく選手がいるかもしれません。

実際の女子ボクシングは判定ばかりですが
このBWPボクシングは判定であったとしても、そこに実際の女子ボクシングとは違う形でのドラマが存在するつもりで行います。

だからこそ

世界で唯一の闘い

であると思っています。

ご理解して頂けることを切に願います。


そして、プロレス興行よりも危険性が圧倒的に高いボクシング興行を成立させる為
スタッフ一同試行錯誤を繰り返して辿り着いた一つの答えに

勇気をもって参戦してくれるタレントの皆様方に感謝を。

大多数の方はご理解して頂いているとは思いますが
ボクシングフェチというものは、一般的に許されたジャンルではありません。

それをわかった上でなお、ご参加頂けることは本当に素晴らしいことだと思います。

今回のボクシングイベント(なにわんBX2020含む)は

運営側としてはかなり無理をした挑戦だと思っています。

ただ、ありがたいことにご参加頂く作家の皆様や支えて下さるお客様が暖かく

とても前向きにイベントを盛り上げてくださっていて感謝感謝です。


プロレスの様に一つのフォーマットとして、ボクシング興行も根付かさられれば最高です。
国内の女子ボクの火を灯し、さらに強まってくれれば嬉しいなぁ・・・。

■チケットはこちらをクリック↓■
http://catfightronald.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


■■◇◇□□気運高まるボクシング作品をはじめとする映像作品はこちら↓□□◇◇■■


格闘男虐め ボクシング編 3
■DVD購入はこちら↓をクリック■


対面MIXボクシング 女勝ち 01
■DVD購入はこちら↓!!■


■配信はこちらをクリック↓■



妄想女子プロレス改Vol.3
■DVD購入はこちら↓をクリック■


エクストリームエクストラマッチ Vol.10
■DVD購入はこちら↓をクリック■


B-THE-369 ウーマンズレッスル03
■DVD購入はこちら↓をクリック■


■配信はこちらをクリック↓■


エクストリームエクストラマッチ Vol.9
■DVD購入はこちら↓をクリック■

■配信はこちらをクリック↓■


カスタムマッチ ボクシング編02
■配信はこちら!!↓■


■DVD購入はこちら↓!!■







01_keiji.jpg

同人活動はじめました。
ファンティア↓とFANBOXは基本的に同じ仕様でいこうと思っています。
ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/29479
FANBOXhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/153684
興味がある方は是非!!



スポンサーサイト
[PR]

Share