FC2ブログ

独断【年末年始・オススメ作品パート2】

ByCatfightRonald

-





独断【年末年始・オススメ作品】をご紹介する記事のパート2となります。
パート1はこちら↓
http://catfightronald.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
ボクシング委託作品やコラボについての記事はこちら↓
http://catfightronald.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

私見ですが、クオリティが担保されていて
損は無いですというか、観ていないならオススメしたい作品を掲示します。




■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■



久しぶりに帰ってきたスイレンさんvs実力派の野々宮さんの一戦。
私が思うに、この試合が彼女達の現時点でのキャリアハイの試合だと思います。
体格的な部分もそうですが、スキルやバイオリズムが非常に良く合い、相乗効果が凄いです。
この闘いを通じて、二人共壁を破った感があり、元々トップどころではありますが
二人とも【格】があがったと思います。
個人的に試合前に予想したクオリティを簡単に飛び越えたお二人に拍手を!驚きました!


■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■


BWPではお馴染みの存在となった神楽アイネさんと底知れぬポテンシャルを持つ伊東真緒さんのマッチアップ。
神楽さんは負け続けるイメージがありますが、実際弱いわけではなく「強い相手」とばかり闘ってるので勝率が悪いだけです。
この試合では伊東さんの強さに引っ張られてレベルアップを果たしています。
で、ポイントは伊東さんです。神楽さんは独特なファイトスタイルや空気感をもっている為、手が合うのは難しいです。
しかし、伊東さんは包み込むように対応し、艶めかしい受け、強烈な攻めとメリハリ良い闘いをしています。流石です!
イベントなど、なかなかお目にかかれないレアキャラと化しているので、是非ご覧ください。

■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■


NEXTで活躍したまゆのゆまさんとFGIの雄・揚羽さんの試合ですが
これ、もう階級が全然違うわけです。
そもそも普通のファイターと比べても攻撃力は抜けている揚羽さんが
超軽量級のまゆのさんに重いバンバン投げやら入れていくわけです。
見ていてダメージがびんびんに伝わる闘いは凄みを感じます。
身体は限界を迎えていても精神力で立ち向かう。そんな闘いが見たい方は是非。


■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■


イベントに合わせた特別戦の通称「BXシリーズ」が二試合分収録されている超お得な作品です。
YUEさんvs野々宮さんの試合は、皆さん注目すると思うのでそこはあえて触れませんが
特筆したいのは星さんとみひなさんのスイングっぷりが異常だということです。
熱量的なものが飛びぬけてあるので、技は勿論派手なのですが、なんていうか・・・その
極論技なんてどうでもいい(実際はしっかりやってます)、くらいに思えてしまうほどの説得力があります。
このシリーズがもっと売れてくれれば、このシリーズも続けられるので何卒宜しくお願い申し上げます。

■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■


2019年10月に開催されたBWPNEXT03興行です。
この三試合はかなり濃厚でした。
小柄な豊中さんが永瀬さんにクリスト(ライブでやり成功するのは史上初!!)を喰らわせる快挙を達成し
永瀬さんはそのポテンシャルの高さをみせつける試合を披露。
橘さんは早くYUEさんとやらせろと愛里さんだけでなく、他の選手を蹴散らし
メインでは、ライバル対決の完全決着!
倉野遥さんにとって、この試合がイベントラストになるという貴重なものとなりました。
もちろん試合も素晴らしいので是非観て頂きたいです!!


■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■



2019年8月に開催されたBWP05興行です。
この試合の最後に明海さんがYUEさんに挑戦状を叩きつけ、12月の興行へつながっていく非常に重要な大会です。
初の試みとしてアメリカの団体選手を迎えての興行となりましたが
予期せぬ部分が多発し、通常の大会ではお目にかかれないシーンが多くありました。
今にして思えば、これがまゆのさん・星川さんのラストライブファイトでしたし、世界の中でBWPがどの位置にいるのか
しっかりと示せた部分もあるのでキーとなる大会だったと思います。
非常にボリュームがあります。是非ご覧ください。


■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■


皆様にお勧めする非常に大事なタイトルシークレット興行2です。
以前、blogでも説明しましたが、制作・販売的にはかなり無理してつくられたものです。
セミファイナルの三本勝負とメインイベントのタッグマッチ三本勝負はかなりの内容です!
普段からタッグマッチを観たい!タッグマッチをライブでやって欲しい、作品で観たい!とおっしゃる方々には
是非観て頂きたい作品です。
かなりのものです。是非とも!!


■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■



2019年5月に開催されたBWPNEXT02興行。
NEXT01で屈辱の敗戦を喫したまゆのさんが先輩の野々宮さんに勝利し格をあげた試合の他
川崎さんが七海さんを壮絶な闘いの末、血祭にあげ
二戦連続でNEXT組が格上を喰らい、NEXTは凄いぞ!と意気揚々と絶対王者YUEさんに
ルーキー1番人気の倉野さんが挑みますが、結果は惨敗。
圧倒的な実力差を見せつけられ、無様にマットに沈む倉野さん。
思えば、YUEさんのエンドレスブレンバスターはこの時は初披露でした。格の違いを見せたYUEさんと
最後まで食らいつこうとした倉野さんに拍手の名勝負です!!


■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■



2019年2月に開催されたBWPNEXTの初興行です。
メインは高梨(倉野)vs桜木戦、当時はライバル的ポジションにいたまゆのvs川崎戦
そして、ジュニア戦線が明確に打ち出された豊中vs天希戦です。
今はライブ含めなかなか参戦が困難な桜木さんと倉野さんの試合ですが、この試合がきっかけで
倉野さんがブレイクしたといっても過言ではありません。
川崎さんもこの興行でステップアップしたのは会場に来た方なら肌で感じたと思います。
2019年を語る上で、結構重要だったNEXTの存在をご覧ください。


■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■


MythosMAGMAの第二弾。
BWPシークレット興行もそうですが、この手のオムニバス形式のものは非常にコストというかリスクというか
無理をしている部分が多く、なんとか還元できればなぁという作品です。
手があう4試合の収録の他、皆瀬vs篠崎戦は三本勝負長尺です。
この二人はライブに参加しているわけでもないので、馴染みが薄いかもしれませんが
感情という点がかなりハイレベルな選手で、個人的には篠崎さんは凄いものをもっており
BXシリーズでもよく出演しています。ライブ参加が今は難しい為、なかなかフォーカスできない方ではありますが
間違いなくトップレベルの選手です。是非!!

-------------------------------------------------------------------------------------------

こうやってまとめてみると、興行は特に流れがわかって面白いですね。
来年は象徴であるYUEさんが王者でなくなったことで戦乱になると思います。

FGIはBWPほどの勢力をもってませんが三冠ホルダーが居ますし
SSSの勢いは止まりません。
誰が、この流れを作るのか?私も見えていませんが、きっと実力で誰かが星を掴むはずです。

さて、ここから下は私が個人的に気になった選手を紹介します。


■配信はこちらをクリック↓■

■DVDはこちらをクリック↓■


osusumemiyazawa.jpg

非常に安定した実力を持つNIMOさんと闘った「宮沢ちはる」さんです。
この方は本当に引き出しが多く、ちょっと凄いポテンシャルを持ってると思います。
アイドル性を持ちながら芯の強さを持っていますし、身体は小さいですが小回りがききテンポを作れます。
来年は飛躍してくれるんじゃないか?と非常に期待を持っています。

あと
時間の都合で掲示しませんが、369くんやローゼンさんが撮影している「中条カノン」さん「真宮あや」さん「桃尻かのん」さん
は個人的に才能を感じるのでオススメしたい人ですね。



というわけで、こっちも11タイトル紹介しました。
正直他にも紹介したいものは沢山あるので、なんともですが・・・(汗)
内容的にテンションを落とさず、しっかりしたものをチョイスしたので万人受けテイストではありますが
オススメできるものばかりです。

来年もこうやって素晴らしい闘いを皆様にお届け出来るように努力してまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

C.Ronald
スポンサーサイト
[PR]

Share