FC2ブログ

BWP04興行チケットについて

ByCatfightRonald

-

この記事ではBWP04のイベントチケットについて説明致します。


まず初めに、BWP04興行からライブ配信がスタートします。

■BWP04 LIVE配信チケット(アーカイブ視聴権限付き)

■BWP04 LIVE配信チケット(プレミアム非売品動画視聴権限付き)

■BWP04 LIVE配信チケット(特典無し)



マニアなら一度は考えた事があるであろう
会員制サイトにログインすると
そこには美女達が暗がりの地下リングで闘っている姿が映し出され・・・

そんな秘密結社的な世界が現実のものとなるのです。



今回11月22日からスタートする配信チケット【緑色のバナー】のチケット

12月15日(土)開催のBWP04 ライブ配信チケット
(アーカイブ視聴権限付き)※興行当日のLIVE配信映像をノーカット・ノー編集で丸ごと、後日いつでも視聴可能になります。

◆LIVE配信は12月15日(土)16時より開始予定(全5試合:興行終了まで約1時間30分)【予定】◆

このチケットの凄いところ
アーカイブ視聴が出来るところです。
後で、放送された内容を何度もみられるわけです。

ライブ放送をそのまま映像として残すので
後日編集されて発売するDVD(Blu-ray)作品とは違った画になる部分が出てきます。


そしてもう一つ
11月30日(金)0時より発売
BWP04 LIVEチケット第2弾 【ピンク色のバナー】のチケット
緑色バナーのチケットで付与されるライブ配信全編アーカイブは見られません
かわりに
非売品プレミアム動画視聴権限付き

となっています。
じゃぁ、この非売品プレミアム動画って何?って話なのですが
常連の方に説明しますと
興行チケットの半券を後日(交換時期は発表後)バトル本店で非売品ディスクと交換できる
というものがありますが、端的にアレです。

ピンクのバナーのチケットでは、あのディスクの内容が観られますよーっていうお話です。

ただ、今回は少しいつもと違う部分があるのと、新規のお客様向けに詳細を記載しますと


①ライブ配信された映像のダイジェスト版
ライブ配信された映像のダイジェスト映像となります。
※正規での興行DVD版ダイジェストではありません。ライブ配信されたもののダイジェストです。
②レフェリーカメラ
試合中にレフェリーがウェアラブルカメラ(Gopro)を装着していまして、その映像が入ります。
選手と非常に近い位置にいますので、かなり臨場感のある映像になっています。
こんな感じです↓【前回興行レフェリーカメラです。画像は一部修正してあり、あくまで参考としてお考えください】
レフェリーカメラ2レフェリーカメラ4
レフェリーカメラ3レフェリーカメラ1
③楽屋での映像他
興行当日に楽屋での模様を一部撮影しております。
リング上で見せる本気と、リングにあがる前・後でみせる普段の女性らしい一面とのギャップを楽しめます。

上記の非売品プレミアム動画は
チケット半券と交換できるディスクと同じものになります。

今までと違う点は、後日発売される正規興行DVDをダイジェスト化したものが収録されましたが
今回からは配信された映像をダイジェスト化したものになります。


さらに12月5日(水)より発売
BWP04 LIVEチケット第3弾 【青色のバナー】のチケット
興行の当日、リアルタイムで映像が見られるチケットとなっております。
このチケットはライブ終了後に映像を見返せるアーカイブや特典映像がみられるものではありませんが
価格が6000円となっており
他のチケットよりも安い為、単純に女の子の雄姿をチェックだけしたい方には良いプランとなっています。



で、気になる実際の映像【配信時】なのですが
基本的にメインカメラ(カメラマン)が1つ
定点カメラが2つで構成される予定となっています。
下記の動画には、メインと定点1つしかありませんが参考になると思いますのでご覧ください。


Youtubeチャンネル登録をお願い致します


そしてイベント当日に秋葉原に来られる方は是非
実際、生で観るライブチケット購入をお勧めします。

一般席(スタンディング)


秋葉原の地下リングに美女が10人集結し
熱戦を繰り広げること自体そう頻繁にあるものではありません。
当日指定商品を買えば、試合後の選手と一緒に写真を撮ることもできますし
ねぎらいの言葉をかけることもできます。

何よりもあの独特な空気感を感じられるのは
その場所にいるからこそです。

別途チケットを購入すれば、ご自身が映像を撮ることも可能です。
これは凄いことです。
撮影チケットを買わなくても、携帯・スマートフォンの写真機能に限り撮ることができるので
大切な記憶と共に記録もできるわけです。
チケット半券を持っていれば、後日特典ディスクももらえるわけですしお得です。

■ライブ撮影について
イベントに来場された方で、希望の方はルールにのっとり撮影が可能です。
★このチケットは撮影券であり、入場券ではありません。入場券と併せて初めて意味を成すものです。(※有料)
↓撮影券の購入は下の画像をクリック


元々、FG時代から今まで入場券にはチケットの使用がされ入場された時点で
お客様の肖像権は放棄して頂くむねの記入がされていますが
やはり、お客様自身が撮影される事も可能との状況ですので

会場でマスク(風邪予防などに使われる一般的なもの)を
欲しい方には配布しようと思っています。
かつては映像全部にボカしをかける等の対応をしてきましたが(本来は入れなくても良いのですが)
映像画角が悪いと再三要望があり、前回はボカしを外して画角優先で良い映像を目指しました。

今回からライブ配信(といってもABV内で会員様で購入された方のみ視聴可能なので、拡散的なものにはなりません。)
もありますので、せめてもの誠意はみせたいと思っております。


BWP04興行チケットの購入はこちらをクリック↓
※現在SAS席・SRS席は売り切れとなっております※
しかし、一般席でも狭い空間な為楽しめると思いますので是非ご来場ください。



実際に会場に来てイベントを観戦するチケットです。
このチケットの半券を持っていると、後日非売品DVDと交換できます。

尚、チケットの購入順番が入場優先順位になりますので、お早目の購入をお勧めします!!


■過去の大会等、ライブ映像に興味がある方はこちら↓■


【DVD版】BWP01 旗揚げ興行
【Blu-ray版】BWP01 旗揚げ興行


【DVD版】BWP02団体対抗戦
【Blu-ray版】BWP02団体対抗戦


【DVD版】BWP03リニューアル記念興行
【Blu-ray版】BWP03リニューアル記念興行




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Share