FC2ブログ

新人発掘は非常に重要

ByCatfightRonald

-

妄想女子プロレス改2‗youtube用
今回の記事で伝えたいことは

【NEWスター発掘は死活問題】

です。


今回、SuperSonicSatellitesから「妄想女子プロレス改Vol.02」がリリースされます。
この作品に出場している渡良瀬りほ選手と山岡りりな選手は共に初登場です。

丁度良い機会なので、新人同士の試合について書こうと思います。


既になんとなく、気づく或いは理解されている方もいらっしゃると思いますが

前提として、長く出演し続けられる方は稀ということがあります。
では何故長く続けられないのか?
代表的な事例を挙げていきます。

①業界に長く身を置くことは難しい
役者さんを長く続けるっていうのは、それだけで大変な事なのです。
どのジャンルの役者さんにしてもそれは同じこと。
よく路上ミュージシャンが、もういい年齢になったから夢を諦めて就職する
とかありがちな話ですが、それは役者さんも同じことです。

②身を固める
①と似ているようで少し違うのは、結婚や出産、やりたい事が見つかって
勉強をするため等、水物な世界から足を洗うパターンがこれにあたります。

③肉体的な限界
やはり闘うことですから、フィジカル的な負担は相当あります。
これがあるので、単純に難しいと判断することもありますし
自らの判断で辞める(もう以前のようなパフォーマンスが出せないから)方もいらっしゃいます。

④所属事務所やご本人様の方向性の違い
やはり仕事の幅の中で、この「闘う」という特殊な世界を卒業する考えの方は多いです。
だからと言って我々は活躍して頂いたことに感謝しています。

以上が、多くあるケースになります。
やはり大多数が20代から30代前半の方な為
この様な状況は避けられません。


ですので、現在連続して出演している方々には本当に感謝しています。


で、やっと本題なのですが

だからこそ、新しい血が必要ということなのですね。
新陳代謝が高い世界なら、なおの事です。

かつて全日本女子プロレスが低迷を迎えた時は
やはりスターが不在でした。
その後、日本の女子プロレスが崩壊へ向かっていってしまっているのは
スターが極端に少ないからというのも、原因としてあると思います。
(個人的にはそれよりももっと重要な事があると思いますが、それはまた別の機会にでも)

なので、定期的に新しい方で試合を組む必要があります。
新たな原石を探して。

誰だって最初は初心者ですし、あのYUEさんだって、最初は本当に弱かったです。
でも、次に繋がる光モノを持っている人は変わっていきます。


今回の作品に出場している二人の試合は
新垣さんvsYUEさんみたいな闘いはしていません。
春川さんや南瀬奈さんの様な最初からトップレベルな人達ではないかもしれません。

それでも、やれる事を全力でこなし
一生懸命に、初めての人では難しい事に果敢にチャレンジして
闘いを構築しました。

初登場での売り上げが、今後の彼女達の活躍に影響します。
何卒宜しくお願い致します。


作品購入はこちら↓を画像をクリックお願いします。


下記はDVDです。

ツイッターにも動画をアップしていますが、こちらはロングバージョンです。

これからも可能な限り動画をアップロードしていく予定なので
チャンネル登録をお願い致します。
bjsmjk02_01.jpgbjsmjk02_02.jpg
bjsmjk02_03.jpgbjsmjk02_04.jpg
bjsmjk02_05.jpgbjsmjk02_06.jpg
bjsmjk02_07.jpgbjsmjk02_08.jpg
bjsmjk02_09.jpgbjsmjk02_10.jpg
bjsmjk02_11.jpgbjsmjk02_12.jpg

ABVにて公開が始まったらまた記事にしますので、宜しくお願い致します。












サブミッションガールズ2
アイドルレスラーひなた 恥辱のリング
姦落のアリーナ ~淫欲のデスマッチ~
燃えろ!体育会系娘 女子プロレス編
リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~
燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Share